Kutrat kotret
00.54 Posted by Agaga Dewangga No comments Posted in
Posted by Agaga Dewangga on 00.54 with No comments | Categories:
イスラム教が今日は第14断食です。皆知っていると思いますが、断食は食飲は禁止です。そう言うだけじゃなくて肉欲も制御しなければなりません。これは一番難しいでしょう、日本人としては朝4時半から湯方6時まで何も食飲が辛いだと思います、私たちのためも辛いよ、だから、断食は責任守って人だけやります。そして、なんでイスラム居人なのに断食日に食飲する人もいる?大人の元気の人が断食をしないといけない、でも、子供や病気人は断食しなくてもかまわない。理由、子供はまだ大人だから、病気人は医者に基づいて断食しません。

6月間新社で働いて楽しい、皆大学の友達ですから(笑)、前の部門と違いますが新機種部門に働きます。新規のミッションのスケジュールを制御します。イベントから量産までそう言うことをやります。

実は一日ずっと座って眠いですね。だけど、ここに新しい事が習っています。日本語も勉強しエンジニアの事も一杯習いました。

こちらは私の友達です。

僕はどれ?

づづく

断食って。。。ペコペコです。今社では仕事は仕事はあまり動きませんだから時間が遅い感じが来た。お祈りはお祈りでしょうね。。。頑張らなければならない、ヨッシ!!!

終り

0 comments:

Blogroll

About