クニンガン町パーツ2

オハヨー。。。また来たよ。
ストリーはどこまでかな。。。

。。。あ、覚えて来た。バンドンからクニンガンまでどうやって行んですかと思われる。車と電車でできます。車で行くなら二つ道で取られます。

1.バンドン→スメダン→バンタルジェグ→チキジング→クニンガン

説明:

バンドンからチプララング高速道路へとってチレーニィ出てスメダン方へ行って下さい。

スメダン町は有名な町です。一番有名な食べ物は豆腐(揚げ豆腐)とジャガイモ。私は一番大好きな食べ物は豆腐だよ、温かいで食べての方が美味しい。他は芸術、一番油名はクダレンッゴン(ダンスの馬、馬がダンス出来ること。ごめん、説明難しいyoutubeに調べて下さい)。

つづいてはスメダンからワードの方に取って下さい。そこから一時間半取れます。

ワードに着いてバンタルジェグの方に取って下さい、また一時間ぐらい掛かります。この道はちょっと狭くって町村道ですから。そこからチキジングまで1時間取れませんと思います。チキジング着いたらクニンガンまで1時間ぐらいチキジングから道は良いです。

2.バンドン→スメダン→マジャレンカ→チキジィング→クニンガン

バンドンからスメダンまで行く方は同じですがスメダンからマジャレンカまで道は広くても賑やかです。マジャレンカからクニンガンまで大体3時間掛かります。

説明はわかり難いと思います。ごめんね。。。

今度、僕と一生に行きましょう。。。

じゃ、またね。。。


Komentar

Postingan populer dari blog ini

TABLO

Sempur

Karinding dalam Bahasa Inggris dan Indonesia